人形劇3602

www.galecxy.com

猫と言っても…。

まさに色々…。

一括りには出来ないのねと再認識。

ふと思った事が…。

今の当代猫のキャラメルはペットショップから連れて来たので。

連れて来た時に保険強制加入。

妹であるマキコさんの所には、ダッキーの♂二匹。

先代ダッキーが御老体でそろそろなので後釜ダッキーを連れて来たみたい。

先代ダッキーは「ざけんな!百まで生きてやるらしく…。」

後釜ダッキーが来てからとても元気になったそうで…。

ダッキーの平均はとうに超えているらしく。

シブチン・セコケチマキコさんの事なので…。

ペット保険に入ってるので…。

「ペット保険の元を取る…。」と言う事で少しでも具合が悪くなると頻繁にアニマルクリニックに行っているみたい。

キャラメルはスコッティシュフオールド。

スコ7年説もある位で、短命な種類みたい。

人の悪口と批判ばかりしていないで、少しはセコケチ・シブチンマキコさんを見習わないとと痛感。

不思議と水曜日と木曜日は何処でも医療機関は激混み。

木曜日はキチガイ病院には行かないし。

行っても大概は受付のオネエさまから「今日、混んでます…。」と言われるので。

どうせ暇だし…。

木曜日はキャラメルをアニマルクリニックに連れて行く事に。

アニマルクリニックの先生から、「スコが座りをしたら直ぐに連れて来て下さい。」

と言われているし。

先代猫のサクラは、一々連れて行くのがと思い薬を貰って来て…。

それが原因で逝ってしまって…。

今でも思い出すと胸が苦しいし…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123094535j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「もうね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「神が作った最高の造形美なんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「フーゾクやソープに行ったらね…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もうね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。