3501

見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「ずっと前からあるよね~。」でやんす…。

 

ふと思う事が…。

基地外爺さんが逝って…。

もう二年過ぎて…。

基地外爺さんの月命日の24日にチョコも逝ってしまい…。

基地外爺さんが倒れてからガクッとチョコもなってしまい…。

チョコの事、本当に可愛がっていたし…。

今頃、チョコは基地外爺さんの周りをピョンピョン飛んで走り回っているかも。

良く聞く話だけど…。

爺ちゃん、婆ちゃんが猫可愛がってて…。

可愛がってくれる人が、倒れたら、猫は食事とトイレのみ時だけ離れて、後はずっと一緒に寝てて…。

可愛がってくれる人が逝ってしまったら、いつの間にか何処かに行って居なくなってしまう…。

犬や猫はそうみたい…。

てな事を思い出したのでやんした…。

 

 

チャンチャン