3764

こちらも古いネタでやんす(^-^;

感想は…。

「栗は美味しかったど…。芋はねぇ…。」

「ねぇ…。」の一言でやんす…。

お察しください。

 

今、思う事が…。

先日、猛毒林檎婆から電話があり…。

母方の一番目の自己追及の塊で、子供4人産んでも決して母親にならずなれず、妻にもならずなれなかった因業婆さん、その婆さんと一卵性母娘である上の伯母さん。

大変な霊能者で、訳あり物件を買い叩き、自ら除霊し高利回りで転売する不動産女王である伯母さん。

口癖は「本当に怖いのは、生きている人間の念と思い、即ち生霊よ。」

が口癖。

どうやら伯父さんが、余りの我儘に閉口し…。

今までの我慢が爆発して頭がパーンしてしまい倒れて帰らぬ人となり…。

暫くの間、ショートステイに居てと娘と息子から言われて…。

アテクシにとっては従姉弟

伯母さんの口癖の一つは、

「ウチの子は凄いよ。本当に優秀で頭が良くて綺麗で美しいの極み…。」

本当にあの姉弟は、美形そのもの…。

伯父さんも伯母さんも若い頃は、絶句すると言うか、二度見すると言うか振り返る様な美男美女夫婦。

しっかりと「それに比べてアンタは、頭も悪くって醜く汚らわしい子、私なら即刻舌を噛み切って死ぬ。」と言ってくれて…。

一番目の婆さんと散々やってくれたから…。

兎にも角にも激しいなんてものでない猛女で、嫁を追い出し新しい嫁にして。

この嫁が中々したたかなとんでもない♀…。

「子供産まれたから、生活苦しい、養育費を1/3に減額しろ。」

と前妻さんの所に怒鳴り込み、旦那を使って色々と…。

この伯母さんも嫁と一緒になって前妻の所に行き捩じり込んで…。

伯母さんは

「新しい嫁は前のと違って使える…。あんな良い娘は居ない…。」

で猛毒林檎から話聴いて、もはや(´Д`)ハァ…。

一卵性母娘の娘と後添えの嫁はつるんで、ショートステイから出さず、ウザいしハッキリ言って邪魔なので老人ホームに突っ込んだそうで…。

と言うのも80過ぎて乳癌になり…。

その前に40代で子宮癌となったけど奇跡の生還、医学的に見ても奇跡だったけど…。

今になってリンパ?が…で車椅子生活。

娘と嫁は伯父さんが健在の時は、伯父さんが一手に全て介護してくれて伯母さんを宥め透かしてくれてたけど…。

人の好い伯父さんが逝って、残れた伯母さんはあれなので、娘と嫁は結託して騙し討ちで老人ホームに居れたみたい。

伯母さんは、「♬今日も楽しい婿イビリ」もしくは「♬何より楽しい婿イビリ。」

始めは娘夫婦と同居してたけど、婿イビリが熾烈で、離婚するか否かとなり、娘夫婦は家を出て…。

その次に来た息子夫婦の嫁も追い出し…。

後妻にあの♀。

あの伯母さん見ていると…。

皆に意地悪ばかりしていると結果、最終的にああなんのねと思ってしまい。

弟曰く、真✖子の奴と従姉弟、姉の方と新しい嫁は、肝胆相照らす仲。

「気が合うね。」みたいで…。

色々と知恵を付けて貰い、猛毒林檎婆を老人ホームに入れて片付けるみたい…。

あの伯母さん、一生、皆に意地悪し続けてやりたい放題で生きていくと思ったけど、思わず信じられない大どんでん返しとなって…。

「そんな事ってあるんだ…。」と( ゚Д゚)したけど…。

アテクシも常日頃の言動には気を付けないとと思ったのでやんした。

 

 

チャンチャン