こちらも見ての通り半額品。
「すあま?」で良いのかしら?
昔からあるよねで…。
少女時代、猛毒林檎婆さんが良く買ってたような記憶が…。
今は諸般の事情で廃業された美味しい和菓子屋さんがあり、そこで良く買ってみたい。
ふと思い出すのは…。
母方の爺さんは、職人さんで大酒のみのあんこ好き。
基地外爺さんも同じ…。
母方の叔父さん夫婦も同じ…。
本当にお酒が好きな飲兵衛って、羊羹・饅頭等餡子が大好き。
あれは不思議でやんすねぇ…。
SNSでの事…。
外見はマッチョで格好良いプロサーファー、他人様の事は言えないんでやんすが…。
実は完全にウエットなオネエである筋肉オネエの人とメルのやり取りしてて…。
もはや( ゚Д゚)ハァ?としか思えず…。
俗に言う御縁は無いのでと👋となった方が居て。
突然、メールが…。
「驚きました! パパさんと面識があるんですね?」
大女優の口癖じゃないけど…。
「マジウザ!」
今まで、色々な方とメールのやり取りしてて( ゚Д゚)ハァ?とかΣ(゚Д゚;エーッ!と言う方が居てスルーすると…。
最後の常套台詞が…。
「やはりあの人の言った通りだ!」で…。
犯人は、シンパパだったのねやっと気付き…。
万に一つも本当の事を言わないぺーちゃんも、たまには本当の事言うのねと思って。
ドッペルゲンガーの彼に話したら…。
またプロサーファーの方から…。
「チクりですか?全部知ってますよ?」
と鼬の最後っ屁メールが来て…。
こうやって猛毒ガス・意地悪オネェって出来上がるのねと再認識。
アテクシもある意味見習わないとと思っていやんす。
さてさてお話の続きでやんす。
「生きていく上で卑怯さは必要不可欠なんですよ。」
と言うフーちゃん。
「卑怯な事はとても大切で大事なんですよ。」
と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。
「『人の弱みに漬け込む卑怯な性分じゃない。』とか言うのは無骨と言ってね。」
と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。
「私から言わせると単なるバカ、余りにも精神的に未熟で幼稚、稚拙極まりない世間知らずの大馬鹿者なんですよ。」
と*1ヶラヶラなフーちゃん。
さてさて…。
*1:´∀`*