人形劇3628

f:id:buta-buta-kobuta:20211212011531j:plain

感想は…。

「ビールのおつまみに良いよ…。」

「グーだよ…。」でやんす…。

 

SNSでの事…。

近場の方みたいで…。

元相互格闘技の選手だったらしく…。

怪我で引退し今はインストラクターだそうで…。

異文化交流と言うか全く別世界の人とお茶して世間話でもするには良いかもと思ってメールのやり取りしたけど…。

アテクシも他人様の事は言えないけど…。

日本語が話せないと言うか会話が成り立たず、会う日時も決められず。

何か…で…。

本日は…。

もはや( ゚Д゚)ハァ?と言うメールが来て…。

「一度犯されてみたらいいですよ。覚悟してください。全裸で横になって調理されてください。」

読んでてΣ(゚Д゚;エーッ!

「コイツ、レイパーじゃん。マジヤバい…。」

と思ってしまい…。

初めから自宅に誘って来ないと執拗だったし…。

「ヤラれちゃう…。」

少しはお利巧にならないと大反省。

まさに世の中、色々な人が居ると言うお話でやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219043402j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「世の中は弱肉強食なんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「生き馬の目を抜くのが世の常識なんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「弱ければ常に餌食となるんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「狡猾に卑怯でなくては生きてはいく事が出来ないんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

さてさて…。