人形劇3629

f:id:buta-buta-kobuta:20211213062933j:plain

こちらも古いネタ(^-^;

見ての通り半額見切り品(^-^;

感想は…。

「美味しいよ。」でやんす…。

フルグラを固めたお菓子で…。

「世の中、色々とあんのね…。」が偽らざる正直な感想でやんす…。

 

SNSでの事。

闘う小児科医さんからメールを戴いて。

困窮には35万ほどのサポがあった方が生活の余裕と、心の余裕を確保できると思います。いりませんか?悪い話ではないと思います。

のっけからこれ…。

まさに( ゚Д゚)ハァ?

はじめまして。
僕は小児がんの子供たちを専門に診ています。
おかげさまで名医と呼ばれることもありまして、去年の夏まではとにかく忙しくて、、、ピークでした。このコロナの影響もありましたので、ここ数年は国の在り方とも闘ってきたのですね。
昨今では、第6波の影響でまたか…と、心身ともに疲れてしまいました。
自分で抱えられる子供たちや、ご家族以外の話からは一旦距離をとらないと僕自身の身が持たないと思い、一念発起、こちらのサイトに出戻りしてきた感じです。
医者と呼ぶ人間の中には、変わった気質の人間も多いので付き合いは絶っています。
僕は四六時中豪遊することもないですし、ノーマルなタイプだとは思います(笑)

自他共に認める大変な名医・スーパードクターみたい。

とは言え…。

本当に凄い人は凄いと決して自分からは口にしないと思うんだけど…。

メール読んでたら眩暈と立ち眩みがして来て…。

もはやΣ(゚Д゚;エーッ!としか言えないし…。

ハラ×ョーソックリな整形外科医も凄かったけど…。

あの人、アテクシに医師は変態が多いので距離を取っている、LGBTの医療関係者は頭のオカ×イのみばかりなので最低限しか関わらない様に常に細心の注意を払い線引きしているとに言ってたけど。

まさに世の中…。

上には上が居るとしか思えず…。

まさに(゚д゚)!の一言…。

当然、スルーして一切返信はしませんでした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219051138j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「特に商売は人の弱みに漬け込む事が必須、最低限度の条件なんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「特にカウンセラー、占い師、医師は、人の弱みに漬け込む最たる職業なんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「援助職は皆そうなんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「私も常に人の弱みに漬け込んでいるんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

さてさて…。