人形劇3418

www.youtube.com

大昔の作品…。

こ~んな綺麗な画質で残ってるのに更にΣ(゚Д゚)

あの当時は色々と沢山スターが居て。

トップスターは最後にバシッと登場。

またこ~んな公演観いでやんすねぇ…。

今の公演が悪いと言ってるのではないので。

念の為。

今の子に聞くと…。

岸×織さん、天津×女さん、神×錦さん、梓×弓さん、睦×賀さん、瑠×豊美さん、恵さ×えさん、城火×〇さんとか麻×〇〇さんとか水×〇×さんとか木〇×〇さんとか淡〇〇子さんとか…。

大ベテランも知らないみたいで…。

一応、少女時代にはリアルで観ているんで…。

何か…。

隔世の感が…。

アテクシも婆になる筈で…。

今は人生の店仕舞い・終活を考えているこの頃でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529082053j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あの婆さま、それ以前にピントが完全にずれているから…。」

 

「ブレーキが壊れた暴走ダンプみたいな奴で…。」

と言い放つフーちゃん。

 

「それ以前にブレーキが存在しない暴走ダンプ、全く始末に悪いですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「反吐純もブレーキの無い暴走ダンプ、まさにお似合いのコンビですね。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*