人形劇3417

古いネタ(^-^;でやんす。

この間の事でやんす…。

ネットの電話占い・電話カウンセリングサイトからメールが来やんした…。

規約が変更になったので、継続利用をしたかったらサインしろと言う内容でやんした。

規約を読んでて…。

😱

以下コピペ。

  • 4. 会員は、心身の健康状態に変化を認めた場合には、自らの判断と責任により医療機関に相談するものとします。本サービスの利用中または利用後に、会員の心身の健康状態が悪化する等の変化が認められた場合でも、〇××〇×及びカウンセラーの故意または重過失に起因する場合を除き、〇×〇〇〇及びカウンセラーは一切責任を負いません。

一言…。

「呆れた…。」

良く言えば自己責任。

身も蓋もない言い方すれば…。

更に底意地の悪い見方をすれば…。

自分達に余りにも都合の良すぎる規約…。

言いたい放題の無責任。

何処かの心理相談室、今は無いらしい片×〇××相談室の規約と全く同内容。

初回インテーク面接の時、片×女史は「貴方はゲイと言ってア×スセ~×〇なぞして怖くないのですか?」と言ってくれて。

これが当時の臨床心理士の♀権威と言われる人の言う言葉だから…。

当時の主治医が「阿漕な商売してんな…。」とボソッと吐き捨てた事も思い出し。

とは言え…。

逆説的に見れば…。

もはやマトモなカウンセラーは全員去り居るのはカウンセラーもどき。

行く場所のない人達の巣窟・溜まり場・吹き溜まりと化しているのかも…。

カウンセリングとカウンセラーもどきは全く別物。

もどきは百害あって一利なし。

もはや境界性×格障害で通院しつつ「突く事が得意」と豪語するメンヘラネェちゃんや「他言は無用」と関係ない人のカルテを他相談者に送る婆さん達が足元にも及ばないカウンセラーもどきの巣窟と化したのかも( ´゚д゚`)エー

「陽性転移を使う」と大豪語する奴も居たし…。

一言でと言えば鬼畜ホストとやってる事同じ…。

被害者の一人は、ボーダーラインカップルの当事者。

イネブラーは25歳♂、当事者は寝たきりの40代半ばの♀。

カウンセリングで総額300万は超えてイネブラーは自己破産。

当事者は「カウンセラーはアータと違い…。」なり逆切れ居直り。

結果はどうなったかで…。

本当に陰惨過ぎる話で…。

カウンセラーのしなくてはいけない仕事はイネブラーの所に戻し、そこから出ない様にするのみ。

ルピック夫人と常にマウンティングしてたわねぇ…。

尤も、やってる事はルピック夫人も同じ。

ボーダーラインカップルを裂く事のみ…。

本当に超最低・超最悪…。

あんなのみが徘徊して大手振ってカウンセラーと言って大量に在籍してても規約は改正とならず規約更新のサインは無かったから…。

もはや…かも…。

サイトでは常に色々とトラブルが頻発し利用者した方々から御苦情・クレームが寄せられて事務局の処理能力限界を超えてるかも…。

だからあの規約となったかも。

マジヤバいかもしれない…。

それを含め色々な意味で卒業かも…。

何事もボチボチとと思っていやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529080956j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「吐洋舎の♀蛆虫社長は『東京で最新技術を習い取得した。』が口癖で、まぁ大したモノですよ…。」

と言うフーちゃん。

 

「とは言え、シミ抜きだとシミ一つに幾らと料金を取るんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「田舎者だとわからないと思ってぼっているだけ…。」

と言うフーちゃん。

 

「全て詐欺とペテン、根本は虚飾の塊、詭弁で固めた吐く以外の何もでもないから吐洋舎クリーニングだそうで…。」

と言い放つフーちゃん。

 

さてさて…。