3765

こちらも古いネタでやんす(^-^;

コンビニの見切りコーナーで御購入。

感想は…。

「可もなく不可もなく…。」のみでやんした。

「色々とあるのね。」と再認識。

 

今、思うのは…。

ぺーちゃんが

ハーロックに引っ掛かっているから誰一人として会ってくれないんだよ。」

と言い…。

それから…。

ウルトラマン、シンパパ、ハ✖ショーに似た整形外科医の三人は、感情の抑制が一切出来ずコントロールも出来ないヤバい奴ら、通称サンバカマジキチトリオ。僕は、あのサンバカマジキチトリオと違い、何かあっても常に冷静沈着に事を決して荒立てない様に解決する、そうしないと駄目なんだよ。」

的に大説得されて…。

その後、メールしていると…なのでスルーしたら…。

「全てはウルトラマンとだけ言っておきましょう。」

と言われてたり。

闘う小児科医さんからは、

「プライベートで豪遊する奴とは完全に距離を取り決して巻き込まれていません。自分で自分の精神力には感嘆する事しきり…。」

クソパー=🐴🦌パーリンは、

ウルトラマンとはタイマン一択です。」

と言っていて…。

今は、もう…な人しか来ないし…。

他人様の事は言えた義理ではないのは承知してますけどね、

当分は、一人御機嫌良く楽しく過ごすつもりでやんす。

 

 

チャンチャン