3766

以前、半額見切りコーナーで御購入(^-^;

たまたま温麺があり…。

温麵に載せて食べやんした。

感想は…。

「こんな物かも…。」

でやんした。

 

今、思う事は…。

道に迷ったら元の場所に戻るだけ。

戻るべき場所に戻り、それが無いなら今すべき事をするだけ…。

道に迷わなかった時…。

会社に行き、破廉恥学園校長先生のエロ🐙にはキーッとなったけど…。

そこは金貰って生活しているので忍の一字。

平日は会社帰りに主治医との面接、週末は向こうは拒否してないので東京の彼に会っていれば良かっただけ。

保健師の悲惨子からほ✖と悠の反吐純子を紹介されたけど…。

適当にスルーして。

使用料の話を一切せず誤魔化していると頭ごなし、「おかしい。」と言ったら「文句あんなら辞めてけさい。」と自分の非を認めず逆切れ。

村田純✖が「文句あるなら辞めてけさい。」と言ってくれたので、御厚意に甘えて辞めれば良かっただけ…。

今は、父も逝ってしまい破廉恥学園は解散。

東京の彼も去って行ってしまい…。

とは言え、やるべき事は断捨離と糖尿病の治療のみに専念…。

下手になんか行動すると…。

結果…。

親切ごかし枕営業風俗整形外科医と親切ごかし枕営業風俗理学療法士のトミーに出会い、この二人は怖いもの見たさと好奇心で色々と…。

フレネミーと言うかマッチポンプと言うか…。

幸い、今回は「何か変?」「何かおかしい?」と思ったので速やかに撤収したから余り傷つくと言うか…。

この程度で済んだけど…。

ウルトラマンは帰ってくるし…。

当分、ジャック待ってた方が一番無難で利口かもしれない…。

少しは利口にならないとと再認識。

 

 

チャンチャン