3679



相当な古いネタ(^-^;

プレミアム、本当に多岐に渡るラインナップ。

ただ…。

作っているのは、メーカー。

不思議とメーカー正価品の方が美味しいんだよね~。

気のせいかな?

 

今思うのは…。

何かおかしな変な夢見てた…。

♂同士で面倒見るのは、最終的にはああ言う事。

本気で真剣なら徹底的にやってくれるから…。

と同時に普通の異性愛者の♂、ノンケ♂、それも子煩悩な既婚者でも、そんな事は別に大した事でないと平気でやるし困った友達のお付き合いとしてやり、家庭は一切壊さないし別腹でやるから…。

それを目をひん剥き執拗に騒ぎ、最後まで話を聴かないのは、バカな♀、精神的に未熟で余りにも幼稚で稚拙極まりない♀=通称福祉をやってるおばさんと言う人達。

逆にその点を理解しているのはアホな♀。

「病気と家庭だけは壊さないでね~。」

「人間無くて七癖、それそえなければ本当に良い人なんだけどねぇ~。」

のみ…。

才媛の誉れ高い女子アナの佐✖木悦子さんが、

セックスレスになってからが本当の夫婦の始まり…。」

男女間は、三年過ぎればどんな好きな相手でも体は飽きると言い、♂同士は三か月で飽きるから…。

そこからが本当の一人の人としての付き合いの始まり…。

俗にいうおホモダチとか品よくオブラートに包んで言えば友人プラスα、身も蓋も無い言い方をすれば、何でも話せるヤリ友達。

その点を理解しないから…。

例えて言えば、女学校の知り合い、最高学府の方、地✖の統括、親切ごかし枕営業風俗整体師さんとか、毘沙門、とどめにハーロック

ビジョンの部屋のゴリラが段々と巨大化する例えがアテクシなりに理解しやんした。

 

 

チャンチャン