3724

こちらも古いネタでやんす(^-^;

楽天市場のセールで御購入(^-^;

感想は…。

「こんな物かも…。」でやんした。

 

ふと思う事が…。

色々なカウンセラーと話しを聴いて貰って…。

レピック夫人の後のカウンセラーさん、元有名スタ―選手、俗にいう彗星型の方と今の♂カウンセラー2人。

スター選手は、「俺、2丁目行くと持てるぜ。」と言い…。

聴いたら、彼はバイセクシャル

独身時代は、面倒見てる♂の人が居たそうで。

結婚した今は特定の面倒を見ている♂の人は居ないと言ってて…。

今のカウンセラーも異口同音状態。

やはり別腹=キチンとした家庭生活あってのマトモなゲイの恋人、マトモなゲイの恋人あってのキチンとした家庭生活、は大変だそうで…。

彗星型の元有名プロプレイヤーは、子供は居ないし…。

もう一人は、今度で3度目。

奥さんが頭では理解しているけど感情的に割り切れなかったそうで。

一度目は、奥さんが他の♂と不倫、だけど何も言えず別れたと言ってて…。

普通は浮気だと有責となるけど、それは無かったし言えなかったとも…。

とは言え、二人とも今の奥さんにも、♂も大好き、全面的に面倒を見ているゲイの♂の人は居る事は熟知し、結婚前にそれはキチンと話し、それでも良いと言う事で夫婦やってるのだそうで。

マトモなホモは、奥さんの理解を得て♂遊びしている人と言うけど…。

別の言い方としては「♂と本気でなると怖いし恐ろしく大変、♂との情事は、遊びに留めておかないと駄目。」と言うし…。

親切で気さくでお節介でエゲツない大阪のおばさんの旦那の大阪のオッさんは良く言い、ゲイカップルの仲をどんな手段も厭わずに割くから…。

大阪のオッさんって、ゲイカップルの仲を裂く事が、とても素晴らしくて良い事をしている天命と思っているからねぇ…。

今は、新宿2丁目はアニメのクレしん、それも映画版の舞台に出てくる位。

一種のバーチャル・アトラクションと言うかアミューズメント施設的立ち位置だから。

一昔と言うか、本当に大昔は怖かった側面もあり、ゲイでも店の雰囲気に合わないと言う事で入店不可、当然、♂の人が入店しようものなら大変な事になったから…。

路地裏で、一対一での♂同士の殴り合い、もう一人見ている♂が居て。

片方が負けそうになると加勢し、結果、1対2の殴り合いと言う顛末。

一言で言うと完全フルボッコ状態。

完全フルボッコにされるのは、親切で気さくなお節介でエゲツない大阪のおばさんの旦那の大阪のオッさん。

昔、初めて見た時は吃驚したけど…。

一緒に居た髭の生えた熟女の方が「放っておきなっさい。あんな事ばかりしたからでっしょ。本当にざまあ御覧遊ばせの一言よ。」と言い放ち…。

今になるとわかるけど…。

既婚者のゲイのバリタチは別腹でやってる場合もあるけど、彼らは全てにおいてエネルギッシュ、元気な人を通り越しているから…。

一人で二人分の人生生きてるから…。

それを思うと…。

ピーも既婚者のゲイ、相方さんとは50年来、中学の時からだと言ってたから。

基地害爺さんの介護をしてくれ、ピーが介護してくれなかったら、アテクシと母の2人では基地害爺さんを送る事は出来なかったし。

ガマリンも女帝とは、40年近く続いてるゲイカップル。

ただ泣く事しか出来ない何も出来ない何もしない人を自分の足で立って歩かせて結果♂のなのに女帝と君臨するまでに育てあげたんだし。

それ出来るんだから、重役・妖怪爺さん達は、何かも破壊し尽くす滅茶苦茶の一言の毘沙門とガマリンを交換し…。

今やガマリンは大阪本社の社長兼東京本社の取締役就任。

とんでもない位の株も貸与されたし…。

その配当額は😱

建売住宅一つ買えて御釣りが出るお値段😱

本来は、毘沙門が大阪本社の社長就任兼東京本社の取締役部長以上に就任が誰でも知る既定路線だったから。

ちなみにガマリンとピーは、ガマリンが構内巡回している時、世間話しているけど、ハーロックとは一切会話がないから。

言わなくてもピーとガマリンは、既婚者のゲイで別腹でやってるから、言わなくても以心伝心で分かり合えるかも。

別腹でやる為に毘沙門やハーロック、特にハーロックみたいに相手に何もかもしても良いと言う訳ではないからねぇ…。

ハーロックには、今は気の毒な人、可哀そうな人、痛い人と思うのみ。

本気で真剣にやっていれば…。

基地害爺さんがあそこまで譲歩して助け船出してくれたのにねぇ…。

俗に言う、良く知る他人が同族会社を「息子はバカだから娘に婿とって後継がせた。」と言う事になったから…。

東京本社の座るべき人が居ないので一時閉鎖となってる副社長席に座れ、全てにおいて会長以上社長の待遇。

東北本社の社長も兼任するし、東京本社は東京本社と完全に対等、東京本社の社長も東北本社が完全に東京本社と袂を別たれると…となるから…。

東京本社の社長と同等かつそれ以上の権限と待遇となるから…。

株の配当金だってガマリンの軽~く10倍だし…。

タワマンの最上階が軽~く一度で購入してお釣りが来る位…。

ちなみに大阪本社のオーナーは東京本社の社長、ガマリンは、東京本社の社長の逆鱗に触れたら更迭となるので色々と大変みたい…。

ハーロックに構内で会ったら教えてやろうかと思ったけど…。

「日本人の1%は億単位の年収の富裕層、それになれたのにねぇ…。」

「アンタ何やってんの?」

「婦唱夫随、基地害爺さんが色々と言っても嫁がと断ったんだしねぇ…。」

「今後も嫁の言う事だけ良く聴いて頑張ってね~ん。」

等々…。

それを言ったら…。

洒落で済まない結果となるから…。

ハーロックの奴、確実に逆切れ・逆恨みとなって何してくるかわからないから、逃げるが勝ち、関わらない、近寄らない、シカトするのみ…。

色々と思う本日のアテクシでやしんた。

 

 

チャンチャン