3717

またまた古いネタでやんす(^-^;

見ての通りチーズケーキさんでやんす。

楽天市場のタイムセールの時に御購入。

お目覚めには良いかも。

コーシがあれば最高でやんすねぇ…。

 

ふと思う事が…。

ネット見ていると同性婚カップルの方達がちらほらと…。

一昔は女性カップルが多かったと言うか女性カップルだけだったけど…。

この間は、超か幾つ付いても足りない位のハンサムと言うか、もはや見目麗しと言うか目鼻立ちの整った筋骨隆々な美男同士のゲイカップル。

「今、徐々にだけど同性同士で結婚式を挙げる方が増えて来たのね~。」

来年、還暦の婆には理解不可能。

あ!歳言っちゃった…。

。・゚・(ノД`)・゚・。

とは言っても遅かれ早かればれるので…。

まっ、良いか…。

未だ日本では同性同士の結婚は認められてない様な記憶が…。

戦前だと折口信夫さんとか稲垣足穂さん等が養子縁組していたし…。

現在だとオーラーの生き神さまである美輪さんとかも養子縁組しているみたいで…。

ゲイでもビアンでも長年連れ添っているカップルは、養子縁組はしているから、

もはや裏技以前の問題、自ずと知るcommon senseって話。

ある程度の年齢いくと体のガタが出るし…。

入院した場合、縁戚関係でないと医師は症状等を教えてくれない場合あるし…。

普段、全く付き合いのない没交渉の兄弟に来て貰うしかないから…。

縁起ではないのだけど有事の際。

どちかかが天に召されてしまい。

その後、養子縁組さえしてあれば共有財産を含め、残された相方を守れるから。

養子縁組をしていないと本当に陰惨と言うか悲惨な結果になるから…。

それを含め、長年連れ添っているゲイ及びビアンのカップルは養子縁組しているし…。

皆が左程、海外と異なり余り関心を示さないのはそれもかも。

戦前から裏技以前として養子縁組しておけば片付く問題だから。

養子縁組している方達に聞くと、懇意な弁護士さんに頼むみたい。

また養子縁組専門弁護士さんもいるみたいで…。

と言うか弁護士さんのお小遣い稼ぎと言うかアルバイトみたいで…。

割とやってると言うかやってくれるみたい…。

マトモと言うか信頼のある弁護士さんならと言う話で…。

そこは値段があってないのだけど…。

良心的な弁護士さんだと10万程度で手続き教えてくれるそうで…。

俗にいう二名分の印鑑を署名捺印すると言う事で…。

アテクシは結婚した事も養子縁組した事もないので詳しくなくって…。

書いてて😢

ああ惨め、嫌だ嫌だ・゚・(ノД`)・゚・。

ただ良心的でキチンとした弁護士さんは本当に良心的にやってくれるけど、何処まで真剣か聞かれるみたいで…。

男同士、女同士でも真剣に養子縁組する位の覚悟があれば、ゲイの場合だと相手が親にカムアウトしているか否か確認し、カムアウトしている場合は相手の父親と男同士の話して来て承認取り付けて一緒に酒酌み交わして来るから…。

女性同士だとわからないのだけど…。

会社は本当に不倫にはうるさいなんてものでなく厳しい社風。

何人か幹部候補の方達、不倫で相当厳しい処分下されたし…。

ガマリンと女帝は全く問題がなく。

と言うのもガマリンと女帝は養子縁組しているから…。

当然、不倫にはならないし処分・お咎めはされないし…。

奥さんと結婚前からガマリンと女帝は養子縁組していて、それを全て承知でガマリンの奥さんは結婚してるそうで…。

それも知らず…。

「私はそう言うのが嫌いだから…。」

「不倫だ不倫だ…。」

と騒ぐだけ騒いだ正義の味方、あだ名は婦人警官は…。

重役から「途中から入って何も知らねぇで…。」と査問会議にかけられて…。

皆、特に♀社員(パートやシルバーを含む)から…。

「詰め甘すぎ…。相手に勝負するならそれ位調べておきなさいよ。あの♀、本当にバッカじゃない、マジ、あの♀頭悪すぎ…。」

等々ぼろ糞に言われてて…。

ヒス起こして騒ぐだけ騒いで、会社は旦那さんに連絡して来て貰い…。

旦那さんは、土下座せんばかりに謝罪して、この自称婦人警官を引きずって連れ帰り。

どうやら、今までもそんな事ばかりしていたらしく。

大変な事になったそうで…。

ノンケ=ストレートの方達は、吃驚するのだけど、ゲイの世界では( ´_ゝ`)フーンレベルのお話。

ゲイの相方と養子縁組しつつ♀の人と結婚して子供作って家庭生活しているホモって居ない様で割りと居るし珍しい話でも何でもない、俗にいう「マトモなホモは奥さんの理解得て男遊びしている人」及び「別腹、マトモなホモの相方あってのキチンとした家庭生活、キチンとした家庭生活あってのマトモなホモの相方」「自ら家事・育児協力率先してやり、男としても奥さん悦ばせて稼ぐ物キチンと稼いで来て入れる物キチンと入れてたら、頭の良い♀=アホな♀は黙って見て見ぬふり。」

そうやって上手くやっているから。

それねわからず騒ぐのがバカな♀、精神的に幼稚で未熟で稚拙な♀、福祉やってるおばさんと皆、特に頭の良い♀=アホな♀から侮蔑されると言うお話。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン