人形劇2806


こちらは、リベンジ作品でやんす(^-^;
金屏風を作り直しやんした…。
今は、未だ、この程度…。
又、少し腕が上がったら…。
次回は銀屏風を製作予定でやんす…。

色々と思う事が…。
ネットサーフインをして…。
相変わらず無料占いサイトを覗いており…。
「別腹」の意味がそう言う事とスートンと腑に落ちて…。
マトモな既婚者のゲイは、奥さんの理解を得て男遊びをしている人。
中には、ゲイの相手を一人キチンと決めている人、バリタチ君も居る…。
何でもかんでも全て相手の面倒を見てあげたい君・バリタチ君からすると…。
奥さんとゲイのお相手は全くの別の存在、比較対象する事自体ナンセンス。
居る場所、存在意義が全く別の所に居るし、住み分けとかと言う問題ではないらしく、全くの別次元…。
一言で言えば、ゲイのお相手は「最後の癒し。」と言う立ち位置。
禅問答になるのだけど…。
「家庭あってこそのゲイのお相手。」
ゲイの相手を守り抜きたいから、家庭を大切に大事に、仕事も頑張って…。
奥さんとしたら、旦那は、心底大切に大事に尽くしてくれているし…。
旦那は自ら家事・育児協力を率先してやってくれて、女としても悦ばせてくれているし、稼ぐモノ稼いで来て入れる物は入れてくれるので、世間大多数の感覚としたら、かなり経済的にも何一つ不自由なんてしない…。
マトモな人間関係は、相手から何かして貰った自分も出来る範囲で何か相手にする、相手からして貰って当然、して貰わないと大騒ぎをするのは、俗に言うバカと言う代物…。
アテクシはまさにそれ(>_<)
奥さんとしたら、仕事を持っていても旦那のサポートが凄いから…。
旦那が自ら託児所に送迎してくれて、忙しい時は仕事にのみ徹底的に専念させてくれるから…。


占い師もカウンセラーも、まさに玉石混合、カウンセラーは玉石混合率は、占い師さん以上…。
カウンセリングを学んだ時、統括、チーフ達から、「不倫はどう思うか?」と常に口答試問が、普通の会話をしている時に抜き打ちであり…。
最後の答えは、マトモな既婚者のゲイは「別腹」と言う事とわかり…。
統括からは、「今はわからない事ばかり…。でも自然に時が経つにつれて『そう言う事だったんだ…。』とわかるから…。」と言われており…。
「カウンセラーはモラリストは務まらない…。」
今になると、一度お会いしたゴッドママの凄さと凄みもわかり…。
そう言う事だったとわかった本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「次から次へと使いまわしてよ。傷ついたりした時にネットオークションやプリマアプリに出すのよ。また新品が欲しい場合は、奴隷でお人よし捕まえて(* ´艸`)クスクスと笑ってその気にさせて新品ゲットでよ。」
と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。


( ゚Д゚)ハァ?なビー子ちゃん。


( ゚Д゚)ハァ?なクーちゃん。


まだまだ果てなく続く腐れ外道蛆虫♀ゲスミッキー自分本位節独演会…。

さてさて…。