3716

こちらも古いネタでやんす(^-^;

特売見切りコーナーで、山積みになっていたタンメンさん。

まっ、この季節なんで…。

こんなクソ暑い時にタンメンなんてねぇ…。

食べたくないし…。

それ以前に作りたくなんかあーりまっせんてぇの。

と思いつつ…。

おバカなアテクシはついつい御購入(^-^;。

ふと…。

「そうだ!」と閃いて…。

ラーメンのスープ―の素を少量のお湯で溶いてから、冷蔵庫から氷を取り出してラーメン丼に大量にいれておいて…。

茹で上がった麺をそのままラーメン丼にドッボーン。

冷やしラーメンが出来やんした。

「また、半額見切りコーナーにあったら買ってきて冷やしラーメン作るべ。」と思っていやんす…。

 

 

チャンチャン