人形劇2043


こちらは、以前、フェアで買ったあんぱん。
「まいう〜!(^^)!」でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



高峰先生が得意の下ネタを言い…。



ブラックジャック先生がそこに茶々を入れ…。



エー子さんが笑い転げて…。



三人楽しく談笑となり…。
ありたきりだけど…。
「類は友を呼ぶ」で…。
マトモで良心的な精神科医とマトモで良心的なカウンセラーは不思議と仲良くなりお互いに連携を取り合い…。
そうじゃない悪徳リピータ医師ととんでもないカウンセラー=インチキカウンセラー及びカウンセラーもどきもやはり群れて徒党を組んで…。

急がば廻れで、良心的でマトモなカウンセリングを受けたい場合は、先ずマトモで良心的な精神科医を見つける事がベストで…。

まっ、ネ×トカウンセリングサイトは良いサイトもあるのですが…。
大概は、そうじゃないカウンセラーの坩堝で…。
マトモな精神科医達が一切相手にせず関らない行き場の無いカウンセラー達の掃き溜め、吹き溜まりと化しているのが…。
ネッ×カウンセリングサイトと言っても過言ではありません。

キチンと教育分析、スーパービジョン、事例研究、精神科医のブレのチェックを定期的に受けて、目の前に居る相談者にキチン向き合ってチャンとカウンセリングをしていれば、黙っていても何もしなくても(相談者に必要以上な自己喧伝、資格詐称、ド派手な広告及び華美なホームページを作成等を含む)相談者はキチンと来ますから…。

そして、マトモなカウンセラーは公的機関及び病院にしか居ません。


さてさて…。