人形劇2044


こちらは、スーパー徘徊中、たまたま見つけてついつて御購入(^_^;)
お味は「又、買うかも…。」でやんす…。

かなりコッテリしていて…。
アテクシが乙女時代に良く作っていたミートソースに良く似ていて…。
「又、作ろうかしらん…。」と思っていやんす…。

あれは大昔仲良していた知人曰く…。
「クレ×ンのネネちゃんのママのシッコイお味かも…。」
と言っていた事を思い出し…。
風の噂だと…。
あの姐さん、素敵な旦那さんシッカリ見付けて、楽しく兼業主婦をしていると言う噂で…。
心境的にまさにこれ…。
https://www.youtube.com/watch?v=-ZQFgRVI8Yc
https://www.youtube.com/watch?v=Ce9uyOptYSc&index=49&list=PL484016073339887A
まさに、「片付いていく仲間達に溜息…。」で…。
「まっ、ボチボチやっていくべ〜。」と思う本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



そこにやって来たのは…。
保健師のホーさんでやんす…。



三人が談笑しているのを見たホーさん。



で…。
錚々たるお歴々の揃い踏み…。



「丁度、良かった。皆さんに電話でご連絡しようと思っていた所で…。」
と言うホーさん。


さてさて…。