人形劇2759

f:id:buta-buta-kobuta:20190119192723j:plain

こちらは、見切り品(^-^;

感想は…。

「まいう~(^^♪」でやんした…。

 

ふと思う事が…。

ありきたりなのでやんすが…。

マトモな人はマトモな人でクループを作るし、そうじゃない人はそうじゃない人達で群れる…。

これはゲイも同じ…。

マトモなホモはマトモなホモでグループを作るから…。

大昔…。

東京に居た時の事…。

カップルが居て、片方はヒグマの産地から海峡を渡って来た大学生、面倒を見ている兄貴は、超が幾つ付いても足りない位のお堅いお仕事…。

兄貴の方が、両親にカムアウトしているか否か聞いたみたいで…。

大学生のお母さん、銀ブラを兼ねて、飛行機で3ヶ月に一度程度、様子を見にやってくるのだそうで…。

この子はカムアウトしていたので…。

兄貴君、お母さんが上京した時には、運転手となって…。

お母さんと仲良くなり…。

俗に言う、相手の母親にキチンと御挨拶をして…。

その後、海峡を渡り、相手の父親に御挨拶…。

ヒグマの里は、食べ物が美味しいらしく…。

最終的に、相手のお父さんと酒盛りとなった挙句、スナックで肩組んでカラオケを一緒に歌って来たらしく…。

ゲイでも、マトモな人、特に何にかも全て相手の面倒を見てあげたい君、通称バリタチは、全面的に面倒見ている相手、バリ受けちゃんが親にカムアウトしているか否か、どちらにカムアウトしているかは、キチンと聞いて来て、カムアウトしている場合は、御挨拶して、特に父親と酒盛りしてカラオケやってきちゃう位の事は、平然とやってのけるから…。

と同時に、バリタチ君は、バリタチ同士でグループを作り、情報共有をしており…。

仲間や友達が困っている時、仲間や友達なら助けるから…。

その時は、仲間のバリタチ君がバリ受けちゃんの面倒を見るから…。

ゲイの人、特にバリタチ君が「ホモの友達、3人居る…。」

と言うのは、一人は相方・バディとかゲイ妻とかホモ女房って人、もう一人は兄貴やってやっている人、もう一人はオホモダチ、特に兄貴やって面倒を見ている人とおホモダチの二人は友達の相方、友達が忙しくて面倒を見てあげれないので、面倒をみてやっているだけ、ただ、バリタチ君は、相手に何かして貰ったら、利子をキッチリ付けて返すから…。

自分の相方が友達に面倒を見て貰ったら、面倒を見て貰った友達が忙しい時には、今度は自分がその友達の相方をキチンと預かって、チャンと面倒を見るから…。

てな事をふと思った本日のアテクシでやんした…。

f:id:buta-buta-kobuta:20190112130720j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私は、フーゾクやソープに行っても今まで一度も料金は払った事は無いんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「特にマッチョ・巨根好きなおネ~さんからは、もう特に特別出血大サービスされているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「特別出血大サービスは…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「『お金は要らない、又来て』とフーゾクやソープのおネ~さんは異口同音に私に懇願するんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。