人形劇2760

f:id:buta-buta-kobuta:20190119203754j:plain

こちらは、半額見切り品(^-^;

感想は…。

「…。」のみでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190120105150j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私が小4の時、従兄弟と入浴してて、従兄弟は火星。従兄弟のモノを見て、子供心にこれはヤバいと思ったんですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「後日、自分のを剥いたらスルッと剥けたんですよ。恥✖が真っ白でべったり。良く洗って綺麗にしたんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「私は若い頃に綺麗に完全に剥けあがったので、当然、勃起時のサイズは臍を超えるんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「皆さん、私の體を見ると驚愕して絶句、腰抜かし、次は私のをバクっと咥えて離してくださらないんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。