人形劇2761

f:id:buta-buta-kobuta:20190112234838j:plain

こちらは、とある事で手に入れやんした…。

綿入れ半纏みたい…。

洋の東西、問わず、人間って考える事は同じなのね…。

と思った本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190120105159j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「コンビニが立て替えで立ち退かなくてはならず…。商才に長けた私は、駅前のスーパーのあるショッピングセンターの斜め前に屋号を変えて新規開店したんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「斜め前にはメンタルクリニックもあり、スーパー併設のショッピングモールとメンタルクリニックの斜め前と言う好立地なんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「私はそう言う所は抜け目ないんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「だけど、ショッピングモールの中の♀専用のジャズダンスとジムの中に都会から凄腕柔道整復師が来て一角で施術しているんですよ…。本当に糞忌々しい…。」

 

さてさて…。

*1:´∀`