人形劇2762

f:id:buta-buta-kobuta:20190121235003j:plain

こちらは、チャーハンの素(^-^;

これ、そのままだと…。

ケチャップ足すと良いかも…。

ケチャップ味のチャーハン、自分で素買わないで作れよと言われそうだけど…。

塩コショーにコンソメの配分が…。

「ねぇ…。」

この手の安直なインスタントに頼ってしまう自堕落なアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190120105209j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

柔道整復師は保険が効くし…。皆さん内科医の所に行き指示箋を貰って保険で柔道整復師の施術を受けだしたんですよ…。おかげで大打撃ですよ。」

とガチギレなフーちゃん。

 

「斜め前のメンタルクリニックと連携をしようとしたのだけど…。適当にあしらわれてしまい…。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「おまけに別場所に♂柔道整復師が3人、♀柔道整復師が3人居る整骨院も出来てしまって、まさに泣きっ面に蜂なんですよ。」

とガチギレなフーちゃん。

 

「絵に描いた餅、捕らぬ狸の皮算用となってしまっているんですよ。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

さてさて…。