人形劇2754

f:id:buta-buta-kobuta:20190112181855j:plain

相変わらず御購入の見切り品(^-^;

こん~な事、ばかりしているのよね…。

結果的に常に素寒貧(>_<)

色々と思う事があり…。

「私、間違ってた…。一体、今まで何していたんだろう…。オカシくて変な夢、ずっと見ていた…。」

これでもねぇ…。

「辛い、悲しい、淋しい、やりきれない…。」

そんな気持ちは、他ならぬイネブラー言えば良いだけ…。

本末転倒、カウンセラーや占い師に話していたから…。

東京の彼の手を離した元凶は、それを言わなかったから…。

今思えば…。

ゴットママはルビック夫人の邪悪な正体全て見抜き、一喝しただけ…。

指導は、それでゴットママの所に行かせただけ…。

もし、東京の彼に「辛い、悲しい、淋しい、やりきれない、ぼっちはもう嫌!」

それを言っていたら、運命は変わったかもしれない…。

当分、大人しくしているつもりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190112130634j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私は整体技術は全て私利私欲の為のみに駆使しているんですよ。」

*1ケラケラと笑うフーちゃん。

 

「間違っても相手の為になんて馬鹿な事はしないんですよ。相手を利用する為に整体の技術を駆使しているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「正体がばれそうになったらね。例えだけど『肩の出っ張りを押してあげよう』と言って後日肩断裂を引き起こす様にするんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「物的証拠はないので、私が責任を負い謝罪する事はないんですよ。何か言われたら君子豹変して脅すんですよ。」

*2ケラケラと笑うフーちゃん。

 

さてさて…。

 

*1:´∀`

*2:´∀`