人形劇2741

f:id:buta-buta-kobuta:20190123024709j:plain

調子に乗って…。

もう一体、ビッグファットママを作り…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190123024718j:plain

こちらは、相当な自己追及のみに生きる猛毒ガス熟女って感じ…。

見方を変えれば、本音トークなので…。

それはそれでかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190120105215j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私のサロンはコンビニの二階なんですよ。だから来店しても目立たない好立地なんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!と自慢するフーちゃん。

 

「相手の話聴いて握られたら動けない弱みを握るんですよ。」

と(´∀`*)ウフフと笑うフーちゃん。

 

「カモは誰からも相手にされない淋しい独居老婆、オネエホモなんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「だから、性感マッサージとなっても、客が客、本人同士の合意となる様に仕向けているので、客に被害届出すなんて事はありえないんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。