人形劇2740

f:id:buta-buta-kobuta:20190121233507j:plain

作っていたのは…。

ビッグファットママでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190121233518j:plain

アップすると…。

こ~んな感じでやんす…。

素体を元の爆乳素体に変更して…。

着物をラージバスト対応の着物に着せてみやんした…。

着物はtakarinさん製作でやんす…。

ラージバスト対応用の服が手持ちに無くって…。

takarinさん、本当にごめんなさい。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190120105204j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「客が聞いてもいないのに自分の事話すので…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「話し聴いていれば、握られたら動けない弱みがわかるし、握られたら動けない弱みを握ってやるんですよ…」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

「先ずは巧妙に依存させる事からするんですよ。」

と(*´艸`*)なフーちゃん。

 

「そして、客見て性感マッサージをするんですよ。」

と(´∀`*)ウフフと笑うフーちゃん。

 

さてさて…。