人形劇2809


こちらも同じコーナーにありやんした…。
人形劇再開時、祖父母の家のセットや物置の置物に良いかも…。
てな事を思っていやんす…。
思い出すのは…。
F・アルデイの「もう森になんか行かない。」のフレーズ「もう森に行きはしない。退屈には余りあるけど…。」
ユーミンの歌の「大人になるって言う事は退屈な事」
てな事を思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「オカマクラクラ生まれのオカマクラクラ育ちだと、ざけんな!ビバルディは生粋のお嬢様じゃねぇかよ。お嬢様は俺一人で充分なのよ…。俺に良い考えがよ…。」
と激おこぷんぷん丸だけど小狡賢く(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー


…なビー子ちゃん。


…なクーちゃん。


ドン引き・フリーズ中のビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。