人形劇2758

本日は、グロ注意。

気の弱い方は、スルーして下さいね。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190115192542j:plain

こらちは、ネットで見たネト飯(^-^;

アンマンをマーガリンで焼いてみやんした…。

ネットでは、バターみたいなんやんすが…。

バーターが無いので、マーガリンで代用しやんした…。

ちなみに、肉まんは、ごま油だそうでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190112130656j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「私は銭湯は大嫌いなんですよ…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「銭湯の床は不特定多数。床にチ✖チンがベッタリと付いてしまうんですよ…。本当に不潔極まりなくて嫌なんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「銭湯や温泉に行くと周囲の♂達の視線が熱くて本当に大変なんですよ。」

*1ケラケラと笑うフーちゃん。

 

「皆さん、私のモノを見ると驚くなんてものでなく驚愕するんですよ。」

 

さてさて…。

*1:´∀`