人形劇2747

f:id:buta-buta-kobuta:20190111104234j:plain

元旦にスーパーに行った理由は…。

福袋を購入で…。

こちらは、ミルキー福袋…。

感想は…。

「まっ、こんなモノじゃない…。」

でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181225212155j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私の事を『アイツは本当に好き者だ…。』と言う輩は居るけど、特に下のコンビニのオーナですよ。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「あのオーナーの顏を見て見ろって言う話ですよ。私が持てて大変だから僻んでいるんですよ…。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うふーちゃん。

 

「本当に♂の嫉妬程さもしくて厭らしいモノはないと言う事例ですよ。本当に臍で茶を沸かす、ちゃんちゃらおかしいと言う話ですよ…。」

と鼻で笑うフーちゃん。

 

「皆、私の体とテク目当てに黒山の人だかりなんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。