人形劇2733

f:id:buta-buta-kobuta:20190111102414j:plain

こちらは、買い替えたノンスクラッチペンチ…。

ハンドを外す時、必須アイテム…。

まさに手放せないでやんす(^-^;

ちなみに、ドライヤーもコンビの必須アイテムでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190111113108j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「どんな汚い手段も厭わず、平気で嘘を吐き、他人を利用する、卑怯でないと世の中は生きていけないんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「愚直とか無骨なんて言うのは、世の中で一番最低な行為で恥ずべき事なんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「無骨と愚直と言う事は、皆からバカにされて忌み嫌われる大変にあさましい人として侮蔑されるのですよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「生きていく上で卑怯さは大変大切な事なんですよ。」

とブッコくフーちゃん。

 

さてさて…。