人形劇3098

f:id:buta-buta-kobuta:20200711001425j:plain

こちらは、百均で見つけ(^-^;

「こ~んなモノも売っているのね…。」とΣ(゚Д゚)した本日のアテクシでやんした。

ネットの猫動画でバンダナをしているスコちゃんが…。

バンダナ欲しいなと思ってて…。

灯台下暗し(^-^;

速攻キャラメルに付けやんした(^-^;

猫は飼い主を禍から守り犬は飼い主の身代わりになるんだそうでやんす。

キャラメルばかり可愛がってないで、チョコにも…。

ビーフジャーキーをチョコの口に突っ込んでやれば良いやと思っていやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20200717095433j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「私は娘と長年に渡り関係をもっているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「娘との間に子供を三人作ったんですよ。」

と更に(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「私と娘との間の子供三人は、対外的には孫としているんですよ。」

と自慢ブッコくフーちゃん。

 

「私は、天才、本当に頭が良いんですよ。後はウチのに全て丸投げして後始末させれば良いんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

 

*1:´∀`