人形劇3076

f:id:buta-buta-kobuta:20200622202004j:plain

こちらは通教のテキストでやんす(^-^;

実は、金曜日までネット試験でやんした。

一応は、会場試験で貰った問題集を解いてから受験に挑みやんした。

感想は…。

「疲れました。」

の一言…。

只今、脱力中で前にも増して何もする気がありまっしぇーん。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525115906j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「俺は、実の娘と長年関係を持っているんだっぜぇ…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「一応は孫と言う事になっているけど、俺と実の娘との子供なんだっぜえ…。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「実の娘との間に子供を3人作ったんだっぜぇ…。」

と自慢するフーちゃん。

 

「俺は魅力的な奴、マジ、イケてる俺なんだっぜえ…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`