人形劇3075

f:id:buta-buta-kobuta:20200624102935j:plain

途中経過でやんす…。

何か…。

時間と手間暇かけた割には…。

古い年代物のピアノみたいな感じに…。

真逆にそう言うモノを作る際には良いかも…。

1/6ドールハウスで敢てそう言う風に作っている作品もあるから…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200524164341j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「俺は大胸筋がピクピクと動くんだっぜぇ…。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「それだけではなく、息を吸っていると同時に腹筋が浮かび上がったりして何とも言えないんだっぜぇ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「ソープに行くとマッチョ好きな泡姫が特別にサービスしてくれんだっぜぇ…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「離してくれなくてってよ。スッキリどころかキャン玉空っぽでよ。マジ大変なんだっぜえ…。」

と😁なフーちゃん。

 

さてさて…。