人形劇3074

f:id:buta-buta-kobuta:20200624102902j:plain

こちらはコンパウドちゃん。

メーカーのホームページ見たら、脱脂綿を使用してとあり…。

ネットで検索したら、百均で販売している眼鏡拭き布がとか車を磨くスポンジが良いとか千差万別…。

まさに人によりけりたみたい…。

アテクシはボロ布でやる事に…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200529165104j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「全くよ。猿も木から落ちるってこの事よ。しくじっちまったぜ…。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「だけどよ。示談だしよ。女房も俺から離れられねってか…。体がよ…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「俺は小4の時から剥き始めたからよ。若い時に剥けたから俺の物は…。」

と自慢ぶっこくフーちゃん。

 

「俺は色白、竿も当然白で綺麗で美しいモンだっぜぇ…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

👆マジ馬鹿です。まっ、人間何かしら取り柄はあるかも…。

 

さてさて…。

 

*1:´∀`*