人形劇2765

f:id:buta-buta-kobuta:20190123200542j:plain

こちらは、御覧の通り、キーマカレーの素でやんす…。

色々とアレンジをすると…。

今回は、ひき肉が足りなかったので、ジャガイモを入れて…。

ちなみに、細切りにしてレンジでチンしてから入れていやんす。

「コンビーフで作ったら…。」

てな事思っていやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190120105247j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「この町で学習塾を経営つつ整体もやっている奴が居て、♀の人に施術中に自分のサプライズを触らせ捕まった奴が居たんですよ。あれは私から言わせるとまさに本当のバカのコンコンチキ…」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』なんて無いんですよ。性感マッサージは、ターゲットをキチンと見定めてやらないと駄目なんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「私の體と連携した凄テクで相手は骨抜きに、巧妙に相手から金品を巻き上げるんですよ。ばれる前に整体技術で怪我させて、物的証拠は無いので相手は泣き寝入り、私は決して証拠は何一つ残さないんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「まさに私は人の弱みに漬け込む卑怯そのもの、卑怯さには誰にも負けず自信はあるんですよ。欲求不満のルピック夫人、何としても堕としてやって…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`