人形劇3073

f:id:buta-buta-kobuta:20200624102835j:plain

こちらは耐水ペーパーでやんす…。

800番、1000番、1500番と2000番。

水研ぎをする事に…。

試しに水研ぎにチャレンジしたのでやんすが…。

兎にも角にも汚れるなんてものでなく。

「泣きたいよ…。」の一言のみ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200524164330j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ただまさに世の中でよ。想像を絶するとんでもない事をするバカも居てよ。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「会社にチクるのみならず警察に通報しゃがってよ。」

とガチギレなフーちゃん。

 

「大概は俺のテクの虜になって俺から離れらんないし、君子豹変して怒鳴る、殴る蹴る等の暴力加えて俺の言いなりよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「だけどよ。警察に通報しゃがる以前に製薬問屋にもチクりやがって…。何とか示談にしてよ…。」

ガチギレなフーちゃん。

 

さてさて…。