人形劇2757

f:id:buta-buta-kobuta:20190114235138j:plain

こちらも見切り品…。

蒟蒻ゼリー…。

暫く、見かけなかったけど…。

お子さんとお年寄りが喉に詰まらせてしまうので、一時的に発売禁止になって色々と大変だったと大昔のニュースで報じられており…。

詰まらせない様に、小振りになったのかも…。

こんにゃくゼリーと寒天でダイエット食品になると、ネットで見た事があり…。

「今度、作ってみようかしらん?」

と思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190112130706j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「私は皆さんに體の話を具体的かつ詳細にお話しているんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

「興味を示された方には色々と話してあげているんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「子供の頃、呼んだ男性週刊誌に日本人のペニスサイズとあり、あれは全く完全な嘘だと思ったんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うフーちゃん。

 

「平均勃起時は、私の平常時よりも小さいんですから…。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うフーちゃん。

 

さてさて…。