人形劇2753

f:id:buta-buta-kobuta:20190112130206j:plain

こちらも、福袋=お楽しみ袋でやんす…。

精肉コーナーでゲット(^-^;

ふと思い出したブラックジョークが…。

「♀の友情、ハムより薄い、オネェの友情、ラップもしくはティッシュペーパーより薄い…。」

「ガスは正しく使いましょ…。」

そう言う、オネエさまっやゲイ、俗に言う腐れホモって居るから…。

全員が全員、マウンティングのみしている訳でもなく…。

てな事を思っていやんす…。

ちなみに、今週は女帝と仕事の打ち合わせ(>_<)

切れると…。

まさに小池百×子状態…。

何処にでもいません?

自称サバサバ系とのたまうR4みたいな奴って…。

この間、女帝が「アンタ、答えて頂戴!」と言い放ち…。

もはや国会×継状態…。

リアルで見ると…。

「ねぇ…。」でやんすから…。

あれ位じゃないとオネェやってけないし…。

気が小さく気の弱い何時もビクビクおどおどしている小心者、俗に言うチキンなヘタレのアテクシからすると本当に羨ましいし…。

出来る所から一つずつ、着実に…。

何事もボチボチと思っていやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190111113119j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「女房は、この俺にベたぼれなんてものでないんですよ。女房が私が巻き上げた薬局の♀達への貯金の全額弁済と慰謝料を支払ったんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスと笑い言うフーちゃん。

 

「何かも全て女房が東奔西走して後始末全てしたんですよ。私は何もせず常に左団扇で暮らしているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「整体師は女房が勧めたんですよ。整体師学校の月謝と整体サロンの開業資金は全て女房が東奔西走して資金全て用立てたんですよ。

*1ケラケラと笑うフーちゃん。

 

「女房は私から離れる事が出来ないんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うふーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`