人形劇1209


こちらは、現在、アテクシのマイブームでやんす…。
海老カツでやんす…。
何か…。
殆ど毎日食べていやんす(^_^;)
これを食べているので…。
「会社でも色々とあるけど…。」
「お昼にこれを食べる為に頑張るのよ…。」
と思っていやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「でぇ…。幾ら言っても医療費が3割負担だってわからないのぅ〜。構内全ての科がある入院設備の無い病院があるらしぃしぃ〜。超花形部署の開発と来たもんだからタダなんだってぇ〜。だけど、飛ばされて、俗に言う左遷させたられたから、構内の病院にかかっても3割払うんでぇ〜。受付事務のオネェさんを怒鳴りしたら今迄と違う掌を返した態度を取ったんだってぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「何でもそうなんたけど…。人って相手の立場のみを見るのよ…。特にビジネスでは、相手の立場を見て人は見ないし、立場のみでお付き合いするのだから…。当然じゃない…。」
と言うオー子さん。



「それでぇ…。ワシの奴ぅ〜相当ムカついてんの〜。」
と言うビー子ちゃん



「まっ…。」
のみのオー子さん。


さてさて…。