人形劇1208


こちらは、コンビニ惣菜でやんす…。
「これは、完全な酒のおツマミ…。」
「御飯のおかずには一寸…かも…。」
でやんす…。
なお、これはアテクシの独断と偏見ですので…。
念の為…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「でぇ〜。ワシの奴ぅ〜。『転勤させられて給料は3分の1以下、75万になった』とか抜かしてやんのぅ…。」
と言うビー子ちゃん。



「世の中そんな上手い話がある訳ないでしょ…。そんな230万もくれる会社なんて…。」
「常識で考えなさいよ。」
と言うオー子さん。



「嫌だぁ〜。お母さん、アイツの勤務先何処だと思ってんの?」
「世界で一番コンピュータ会社、本社は世界の警察と言う御国で他所の国に、飲食店の居抜きみたいに部署事譲渡する事で連邦議会で大騒ぎなる位の会社だしぃ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「幾らそんな会社でも今時、そんなお給料、230万もくれる会社なんてある訳ないじゃないの…。」
と言うオー子さん。


さてさて…。