3450 新盆・7月盆

f:id:buta-buta-kobuta:20210711130408j:plain

こちらは見ての通り軽量カップさん。

百均で御購入(^-^;

理由は…。

ネットサーフインしてたら、わざわざ洗濯機クリーナーは買わなくても…。

キッチン×イター等、食器用漂白剤を300㏄洗濯機の洗濯槽に入れば良いだけだそうでやんす…。

試しにやってみたら…。

かなり汚れさんが取れやんした。

f:id:buta-buta-kobuta:20210712054901j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「孫三人、あれは私と娘の愛の結晶なんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「私と娘の子供三人は孫として育てているんですよ。」

と自慢ブッコくフーちゃん。

 

「私と娘の子供は一切堕せず娘にキチンと産ませているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「里子にも出さず私が自ら孫として養育しているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。