人形劇2782

f:id:buta-buta-kobuta:20190131021655j:plain

こちらは、百均で御購入(^-^;

「文房具もあんのね…。」

とビックリしたけど…。

 

この間、褌の配達が時折来る優しいお兄さん、ひ✖っこりはんに激似…。

文房具、ペンとかは、百均かコンビニかスーパーと言っており…。

この町、文房具屋さん、3.11以前、廃業してしまい…。

一時期、ノートも困ったし…。

今は、ホームセンター等で調達しているけど(^-^;

ひょっこり✖ん、あの人、本来はクレーム処理…。

他のドライバーが…。

「怒ったら大変な事になりますからね…。」

「切れたらとてつもない事になりますからね…。もはや修羅場なんて生易しいもんじゃ済みませんからね。所✖以下、皆、逃げ出しますからね…。」と言っており…。

ひょっこ✖はん本人に

「私達の前ではヘコヘコしているけど、営✖所に戻ったら、随分とド派手にやらかしてるそうじゃない…。」

と言ったら、にこりともせず…。

「言うべき事はキチンと言わせていただきます。改めるべき所はちゃんと改めて戴き、正すべき所は完全に正して戴きます。」

まさに…。

「怖~い。」の一言…。

実は、かなり偉い人だったみたい…。

本当に優しくて親切、彼に言えば他のドライバーも確実にしてくれて…。

俗に言う一彼に言えばその場で一発解決…。

と同時に…。

マトモな人はマトモな人でグループを作り、そうじゃない人はそうじゃない人で群れるし、ゲイも全く同じ、特になにでもかんでも相手の面倒を見てあげたい君の情報共有はけた外れ…。

彼等の暗黙の了解・掟は「他人の者には一切手を出さない。出したら最後、前の♂以上しないと…。前の♂から無抵抗でボコボコ…。」

だから、誰が面倒を見ている奴かは仲間内で熟知しているし…。

と同時に…。

「困った時はお互い様。自分が困っている時に助けて貰った相手が困っていれば、キッチリと利子付けて返す。」

みたいで…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190208205624j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

相変わらず…。

掻きまくってるセラー・ルピック夫人。

 

常に覗きばかりやってるから…。

罰が当たったかも…。

 

マジ…。

ざっまぁでやんすねぇ…。

 

虫に喰われたんでしょうけど…。

本当、良い気味…。

 

さてさて…。