人形劇3774 番外編 入梅

www.youtube.com

見てて…。

「ホワイトチョコを使うのね…。」

と思いつつ…。

「紅茶もあるし…。」

「今度、作ろうかしらん?」

と思っていやんす(^-^;

 

ふと思う事が…。

「マトモなホモは奥さんの理解得て男遊びする人。」

「既婚者のゲイは別腹。キチンとした家庭生活あってのゲイの恋人・相方。マトモなゲイのお相手・相方あってのキチンとした家庭生活。」

と言い…。

以前、社内でシルバーのお姐さまが

「旦那が浮気して騒ぐのはバカな♀なのよ…。」と吐き捨てて…。

シルバーの取りまとめのお姐さまが

「男はバカは決して駄目。だけどアホじゃないと駄目なんだよね…。そこの匙加減が本当に難しいんだよね~ん。」

とも言い…。

パート♀なんだけど、待遇は正社員と同じ姐さまが

「旦那がホモでも別に…。自ら家事・育児協力率先してやってくれて、♀としても悦ばせてくれて稼ぐ物稼いで入れる物入れたくれたら、見てみぬ振り…。今、変な病気あるんだし…。病気と本気だけにはならないで下さいねよ。もう旦那のビョーキ、それさえなければ本当に良い人なんだけどねぇ…。♀同士の友情なんてダークな所あるし…。そんな絵に描いた幸せ壊すバカな♀は、普通居ないから…。何もかも完全で完全無欠な理想のパートナー、白馬に乗った王子様なんて世の中に居る訳ないじゃない。世の中、本当に親切で気さくでお節介な奴って居るし、そんな奴の言う事なんて真に受けるバカなんて私の周りには居ないし…。その手の人の言う事は、右から左。言いたい奴には言わせておくだけよ。」

と迄言い放ち…。

彼女達の方が、下手なカウンセラーより賢いし知恵あるし…。

男同士で面倒を見るのはそう言う事。

暗黙の了解で皆知ってるし…。

皆、自然と身に付けている生活の知恵。

それがわからないから、あの手の人の弱みに漬け込む人達に漬け込まれただけ…。

弱いからオカシナ者に付け込まれる、弱いから誤った者に頼ってしまう、結果、人生をオカシクしてしまい誤らせてしまう…。

色々とあったけど…。

先ずは自分の弱み致命的な部分を自覚するだけ…。

と同時にとてつもなく変な悪い夢見てたと思う本日のアテクシでやんす。

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、入梅と言う事で番外編でやんす…。

 

「本日は、入梅、暦の上では梅雨入りよ~ん。」

と言うビー子ちゃん。

 

「ここはどうなのかしら?」

と(* ´艸`)クスクスなビー子ちゃん。

 

顏はいつも通り…。

内心は(〃艸〃)ムフッなター坊。

どっちもどっち。

嫌ですね~。

人目に付かない所で2人で好きなだけ思う充分やっててくださいですよね~。

 

チャンチャン