人形劇3775

trilltrill.jp

読んでて…。

夕方18時過ぎると、上手く行くとスーパーで半額で挽肉は買えるし…。

これなら私でも出来るから…。

今度、やってるべと思っていやんす…。

何事も千里の道も一歩より、ローマは一日にして成らず…。

出来る所からやっていくだけと思っていやんす。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「オーイ🐙とゲスミッキーは、まさにお似合いの2人ですね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「まさに気の合うお友達になりますよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「好き者のお二人さん、暇さえあればパコリまくりですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「2人の画像を貼ってパコリアーンと言う名前のお菓子を出したらバカ売れですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`