3718

こちらも古いネタでやんす(^-^;

楽天市場のタイムセールで御購入(^-^;

ちなみに半額(^-^;

半額に本当に弱くって(^-^;

感想は…。

「半額になる理由は…。」

「本当に美味しかったら値引きはしないもん…。」

でやんす…。

 

本日、泌尿器科に行きやんした。

採血をして…。

結果を含め来週の金曜日に色々とご相談と言う事となり…。

ヘモグロビン値と言うか血糖値が6.0以下でないと、生体検査は出来ないとの事でやんした。

それ以上だと命にかかわるからと…。

インスリンとかの話となり…。

段々とてんぱってしまい…。

先生から…。

「この間のMRI検査で影なかったし、暫く様子見、安心して…。」

と帰り際、主治医の先生から軽く押されてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。

色々とやらかしてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ凹んでいる本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン