3696

こちらも楽天市場で御購入。

お味は、「ばにら」

やはりありきたりだけど…。

和三盆のお味がようござんした。

 

ゲイマッチングアプリで思う事が…。

逃した魚はデカイと言う話で…。

「ちーぃっす。医者っす、整形外科医やってるっす。クリニック開業したっす。アンタ面白いね。休み時間クリニックに遊びにおいでよ。話なら俺でよければ幾らでも聴いてやるから。」

的なメールが来た事が…。

どうやら単なるチャラ♂でなく…。

面倒見は良いみたい。

今思えば、返信して捕まえておけば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

ハンサムなお笑い芸人の森末慎✖に似てて…。

俗にいう中の上と言うルックス、ちょっぴりハンサムって言う人。

下ネタ全開だけどギリギリの所だし…。

と同時に…。

類は友を呼ぶ。

異文化交流は一時的なもの。

心暖かく優しいゲイは同じく心暖かく優しいゲイとグループ作るし…。

心暖かく優しいゲイの医師は、同じ様に心暖かく優しいゲイの医師とグループ作るし、特にバリタチはバリタチでグループ作るし…。

バリタチは、一昔の任侠集団と同じで常にお互いに仁義切りあっているから。

仲間や友達が困っていれば助けるし…。

(o|o)の友達の整形外科医かも…。

🐴🦌パーリン、通称糞パーが…。

「他にお医者さんと✉のやり取りしてるの?誰と✉のやり取りしてるの。」

「何となく、おネッェさん、教えて…。」

とまぁ、シッコク聴いてきて…。

内心「ウザ!」のみ…。

もし(o|o)の仲間だったらターヘンな事になるから…。

今は、先ずはヘモグロビン値を何とかして、前立腺がん検査の生体検査を受けるだけに専念するつもりでてやんす。

 

 

チャンチャン