3695

こちらは、見ての通り見切りコーナーで御購入。

この頃、思うのは見切りコーナーで御購入は卒業しようと思って…。

この間、バナナロールが半額見切りコーナーに置いてあり、取ろうと思ったら…。

思いっきり手を叩かれ、取られてしまい…。

おばさんがやったね!と得意満面の笑み…。

その前は、サービスカウンター隣のケーキーが半額。

並んでいたら…。

「私の方が先に並んでいた。」とおばさんが割り込み…。

あの方達に勝ち目はないし…。

中には…。

おっさんが特にだけど…。

「俺の方が…。ぶっ殺すぞ婆」と言い放ち。

おばさんの髪の毛掴んで引きずり回したり殴っておばさんの眼鏡が飛んでとか…。

半額見切りコーナーは、ある意味において死闘だからねぇ…。

常に男性店員が数人仲裁に入っている位…。

ついつい買いすぎる事も暫しあり…。

安物買いの銭失いって言う点もあり…。

半額見切りコーナーはそろそろ卒業して…。

大人しくしていろと言う事かもしれない…。

 

 

チャンチャン