3694

こちらも「和三盆クッキー」さんでやんす…。

ありきたりな感想でやんすが…。

和三盆のお味が一番かも…。

あっと言う間に食べてしまい(>_<)

そんな事ばかりしてるから常に素寒貧。・゚・(ノД`)・゚・。

 

色々と思う事が…。

「人は奥深い者」

東京本社社長と大阪本社社長を兼任してる社長は、お母さまが若い頃は、目鼻立ちの整った類稀なる美形で、社長もお母さん譲りの美形。

元々はピアニストかつIT会社経営の二足草鞋。

基地害爺さんが三顧の礼を持って社長に迎えた方で…。

奥さんも素封家の一人娘。

だけど…。

若い頃、夫婦で交通事故に遭ってしまい子供が作れない体になってしまい…。

この間、猛毒林檎婆から聴いて。

次兄の方も難病で薬の後遺症でお子さんが作れない体で…。

始めは基地害爺さんが色々と言って…。

後で本人達と父親である次兄の伯父から基地害爺さんは「何も知らないで余計な事を言うな!この馬鹿タレが…。人の家勝手に覗いて口出すな!」

とこっぴどくなんてものでない位言われて…。

当然、叱られた基地害爺さんは皆に腹いせと八つ当たりを兼ねた鬱憤晴らしの大暴れで大変なんてものでない位のオマケ付き。

妹さんは、俗に言うバリキャリで海外赴任中に超美形のスーパーエリートの白人男性と結婚しお嬢さんが一人居り…。

社長のお妹さんは、お母さまの若い頃ソックリな美女、旦那も美形、当然、子供は桁外れの類稀な美女、空港等でスカウトされるのは日常茶飯事。

とは言え、伯父さんである社長がピアニスト時代に色々と苦労して、あの世界独自の闇の部分も熟知しているので…。

スカウトされても断固お断りで、両親と同じく世界を股にかけたスーパーエリート。

片や会長も子供時代の病気で男性不妊で子供が居らず…。

弟さんが2人居るけど、一人は若い頃にスビート離婚されてしまい今は海外在住。

もう一人の弟さんは、外科医でお子さんが数人居て…。

会長は自分の甥を後継者に、社長は姪を後継者にで…。

アテクシの場合はテストケース。

基地害爺さんは、自分の後継者に妹の子供二人、孫を後継者にするつもりで…。

会長は元社長、会長に難なくスライドしたのは、血の繋がった父方の叔父である基地害爺さん、お母さんの妹の旦那さん=血の繋がらない母方の叔父、大番頭である取締役製✖部長の三人が居たから…。

毘沙門とナメクジ、何でも突くナメクジは、そこを突くだけ突き。

悟空も毘沙門から「課長にしてやる。」と命じられ…。

ハーロックに「結婚しろ!」と色々と言い。

アテクシに「ハーロックの奥さんは、佐々✖希そっくりの美女で、俺が発起人となり結婚式のお祝い会開いた…。」とどれだけハーロックの奥さんがと色々と言った挙句「俺が『結婚しろ結婚しろ。』と常に説得してよ。『アイツは、俺と長年関係があり、今では毘沙門とピーとも体の関係があるハイビッチ糞釜。誰でも良いのよ。』と言ったらハーロックはコロッと信じてよ。本当にお前の事が好きなら俺の言う事は一切信じない、ましてや結婚はしない。お前は捨てられただよ、泣きたければ泣け…。」

等々言葉の暴力のオンパレード。

これは、後日、大番頭である取締役製✖部長に話し、ガマリンボスから「どうしてそれを早く言わないの!」と叱られて…。

女帝からは「ガマリンは、『今後例え何があっても、これからは余計な事だけは金輪際二度としたくない。』と言っています。」

と謝罪されて…。

毘沙門とハーロックはどっちもどっち…。

破廉恥学園理事長エロタコは「ハーロックなんて単なる鼻糞野郎。」と言う始末…。

てな事を思い出し…。

毘沙門とハーロックがチョコを惨殺したのは「お前もその内、そうなる。」と言う脅しなのは火を見るよりも明らか。

ゴミ出しの時、アパートのオーナーと会った時、突然、開口一番に「どんな些細な事でも何かあったら、直ぐに👮を呼びなさい。」

と常に言われてるし…。

オーナー一家、特にオーナーは篤志家で、動物、犬や猫の保護活動をしている団体のスポンサーもしてるみたい…。

エロ🐙理事長は情報通、「何処から情報仕入れてくんのよ…。」の一言。

ハーロックは、嫁実家に居た時もあり、その頃は…。

近所で良く鳴と言う評判の犬が突然変死、猫の不審死が連続。

会社でもチョコの餌に常に殺鼠剤・猫いらずが混入されてたし…。

始めはピーの仕業かと思ったけど、チョコはピーに常にスリスリして尻尾フリフリ。

自分の餌に毒物混入する奴にスリスリしたり尻尾フリフリは、バカ🐕の誉れ高いチョコの奴でもしない筈…。

そこまでバカじゃないだろうし…。

と言うのもチョコは本当にずる賢い🐕だったし…。

もはやギャク漫画。

とんでも無い🐕で*1ケラケラしかない奴だったし…。

皆から「あの🐕モデルにして漫画書いたら良いよ。」と言われる始末…。

🐭、土竜、🐍から、椋鳥、雀、鳩に挙句は烏まで捕まえて食べてる🐕だったし…。

犬小屋に烏の羽が散乱してたし…。

どうやら、くちばしと脚は食べないみたいで残っていたし…。

アテクシがギャーと騒ぐので穴掘って烏の嘴と脚と🐭の尻尾は埋めていたから…。

それを含め、今はヘモグロビン値を下げるのみに専念するつもりでやんす。

 

 

チャンチャン

*1:´∀`