3549

こちらも見切り品コーナーでゲット(^-^;

感想は…。

「まっ、良いんじゃないっすか…。」

の一言でやんす…。

 

 

以前から整形外科にリハビリ・自主トレにコマ目に通ってるアテクシでやんす。

理学療法士さん待ち…。

「順番が来る迄の間、トレーナーの指示に従い、ストレッチと柔軟体操とプレートやってて下さいね。」と整形外科の先生から言われて。

この間の整体師さんは、良く笑う明るい陽気なお兄さん。

その前は、クリニック内で一番偉い理学療法士さん。

この方は穏やかで優しい方でやんした。

他の理学療法士さん4人には、まだ施術して貰ってないので挨拶のみ。

トレーナーのオネエさんと適当に世間話していて…。

(o|o)の話をサラッとしたら…。

「以前は、学校でも教えられてましたから…。」

とサラッとすんなりと返されて…。

「(o|o)、面倒見良いみたいだし…。自分達も散々面倒見て貰ってお世話になったのだから、今度は自分達の番で、時間割いて私の話相手になってくれているのね。」

とお礼を言って…。

パーリン・🐎🦌は放っておくだけ…。

何を言われてもムキになって反論せず…。

「はいはい…。」と黙って聞いていれば良いだけ…。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン