人形劇3747

news.yahoo.co.jp

今、トーンと見かけないでやんすねぇ…。

角砂糖…。

やはり昭和の産物だったんでやんすかねぇ…。

ふと思い出すのは…。

母方の叔父さん夫婦。

二人共、大変に手先が器用。

母方の祖父が腕の良い職人だったので、当然、息子である叔父さんも手先が器用。

叔父さんも職人の道に進んで…。

蛙の子は蛙と言う話なのだけど…。

叔父さんの奥さんである叔母さんも、やはり手先が器用で、似たもの夫婦。

叔母さんが、砂糖細工していた事を思い出した本日のアテクシでやんした。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「周囲からアイツは本当の好き者と言われてる私ですら、スリーラブとだけは一緒にしないでよですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「私はビヨーキのデパートでもないし…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

「ましてやビョーキの総合商社でもありませんよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「勲章は皆無ですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。