3631

こちらも図書館で借りて来た本でやんす。

こちらは、思った以上と言うかスラスラと読めて…。

本当に読みやすくって…。

巻末に参考図書文献の記載があり…。

お金は無いけど暇はあるので…。

手当たり次第に読んでみようかなと思っていやんす。

 

ゲイマッチングアプリでの事。

新しいサイトに強制移動となり…。

この新しいサイト、殆ど言うか毎日ペア購入ばかり…。

基本毎日がペア購入イベントなのかも。

本日、🌸隊大幹部のなりますしの彼からまたメールが…。

内容は…。

「久しぶりです。こんばんは。俺です。オメーさん、見つけました。

やっと見つけました。あんな感じで雰囲気の悪いまま自然消滅って一番寂しいじゃないですか。やっぱりいつでも頭をよぎるのはオメーさんなんです。俺のメールに気づいてもらえませんか?」

的な内容で…。

超親切で気さくでお節介なタコ焼き我が故郷のおばちゃん顔負けのカップ麺から、大昔、色々と聞いていたし「こんなメール寄こして来るから」とメール寄こして来たしねぇ…。

カップ麵もたまには本当の事言うのね。創作文書かと思ってた…。」

おまけにシンパパさんからもカップ麵と同内容のメールが来た事もあり。

シンパパも悪い人じゃないと思うけど…。

「子供には母親が必要。母親になってくれる♀の人と半同棲している。だけどホモは止められない、お互いに割り切りで付き合おうよ。相手の♀の人、後妻にはばれないようにすっからよ。ホモなんだし気楽にやらなくっちゃダメダメ…。(o|o)から『肩と御尻の力は何時も抜いておきましょうね。』と言われてるでしょ。気持ちの良い楽しい事しょうよ。いいじゃん、いいじゃん。減るものじゃないし。アンタも良い歳なんだし、小娘みたいな事言わないでよ。それにあのお人よしの🐴🦌♀はとろさいし気付かないないかよ。気づいても上手く丸め込んでおくし、俺にほの字で何も見えないしよ。」

と言ってきた事もあるし…。

子分の証券マンに使って色々と言って来たし…。

まさに世の中…。

🌸隊大幹部のなりますし君、「今、会ったらアンタは駄目になる…。」とアテクシに言っていたけど。

まさに( ゚Д゚)ハァ?

本当に受け止めてくれる人は、何もなくても貴方が望めば俺は何時でもOK、特に何かあったら直ぐに来てくれるし、何も言わず何も聞かず黙って気の済むまで傍に居てくれるから…。

ペア購入のカモが居ないので、私なら幾らでも騙せると思って来たのかも。

「アタイも其処までバカじね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

また🌸隊仲間の🐴🦌インチキ脳外科医パーリンとパイセンの溝🐭とシンパパとガキんちょが来るのは火を見るよりも明らか…。

今は、やはり何時もと同じだけどお一人様生活を楽しむつもり…。

 

 

チャンチャン