人形劇3667

f:id:buta-buta-kobuta:20220213175903j:plain

またまた通販で御購入(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220213175853j:plain

羊羹さん。

ただ小振り。・゚・(ノД`)・゚・。

サイズ的には、この二倍の方がと思うのでやんすが…。

お味は可もなく不可もなくでやんした。

 

SNSでの事…。

シンパパからこ~んなメールが届いて

不運、非常に不運です。

小アルカナと出ていますから、これから何が起こるかわかりません。
あなたさんも十分に用心して下さいね。
ドローします。

もはやΣ(゚Д゚;エーッ!

やはりわけありシングルパパ…。

ハンドルネームに嘘偽りはないわねと感心してしまい…。

多分…。

「怖~い。助けて~ん。」と鳴き喚くと思ったのかも…。

もはや( ゚Д゚)ハァ?のみ…。

「どうしょう・どうしょう…。」と泣き喚くだけ泣いて助け求める訳ないじゃない…。

内心「マジ、コイツ、本当バッカじゃない…。」のみ…。

そんな殊勝な玉ではないと自分で再認識。

あの頃のピュアで純粋で繊細な私は何処に行ったのかしら?と思ってしまい…。

まさに。・゚・(ノД`)・゚・。でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220213202318j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ただね…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「三下悪江・エンゼルハートマークがどんな手を使っても敵わないのは…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「✨と…。」

と言うフーちゃん。

 

「他でもない🐰🐇なんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*